So-net無料ブログ作成
検索選択

工事中の景色 [散歩]

銀座の光景.jpg

或る日の銀座の風景。
工事中の一角を通りかかると、
隠れていた建物が現れ、見慣れない表情を見せる。
一瞬、欧州の街角のように思えて
携帯で撮ってみたけど、ニュアンスまでは映らないみたい。



2005年11月の銀座あたり
工事中.jpg
夜銀座.jpg
エルメス.jpg
工事中の光景が好きなので、通りかかると写真を撮りたくなる。上の工事中の写真は有楽町で撮ったもので、現在イトシアが建っているあたり。できあがった晴海通りのきれいなビルもパチリ。

女優のIさんが「私は銀座が好き。銀座が汚いのはイヤなのね。脛が破れたジーンズをはいたり汚い格好をして平気で歩いてる人がいるけど、それじゃ、銀座に申し訳ないわ。銀座はお洒落をしていくところなのよ」と仰っていた。そう、銀座に行くときはお洒落をして、ちょっと気取って歩きたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。